うわさ

西泊喜則

2011年03月14日 02:20

  3年前に考えられないうわさを聞いてびっくり・・
  内容があなたの弟は、自殺したんだって・・そんな話が
  いろんな所に流れ・僕は、愕然としました。
  
  弟に聞くと言わせて置けば良いさ・の返事・・
  弟が言うように言わせて置けば言いと思い・・
  月日は流れ・・それで少しずつうわさも消えたと思っていたら・・
  つい最近、ある人から・・弟は、亡くなったんだね~とか・・
  僕に対して弟が、自殺したのに良く歌ってられるねとか・・・ 
  
  馬鹿馬鹿しいうわさ・・僕にも限界があるので話します。
  僕の弟、西泊茂昌は10数年前に(風のどなん)で歌手デビュして
  現在は歌の仕事をを少し休み他の仕事をしてます。
  バリバリ元気です。皆さんぜったい変なうわさ信用しないでください。
  
  悪いうわさは早く終止符を打たないといけません。
  これから僕自身、歌の仕事をやっていく為にも告白しました。