西泊喜則オフィシャルサイト西泊喜則オフィシャルウェブサイト

2011年11月21日

ゲストハウス・オープン

友人のゲストハウスがオープンしました。
県外・那覇・名護から沖縄市へお泊りになられる
女性の皆様にお勧めです♪
駐車場・近場に数台完備!!
ゲストハウス・オープン



Posted by 西泊喜則 at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
西泊先生、こんにちは(^^)

いいですね。女性が気軽に泊まれるというのも素晴らしいです。

昨年、20日間で6万円も取られた宿は、掃除がされていなくて、前のゴミもそのまま(--)

初日からサンエーの100円ショップに走って洗剤を購入。
台所を掃除しました(笑)

風呂場のこびりついたカビは、取れなくて断念。
あまりの汚さに吐きました(--)
Posted by スーさん at 2011年11月21日 14:48
スーさんへ

久しぶりですね・・えーー20日間で・・6万・・高~い
普通のホテルの方が安いと思いますけどね^^

吐きましたって・・よっぽど・・の汚さですね・・
僕ならぜったい泊まりません・・
以後・気をつけてくださいませ・・
いつか沖縄でお会いしましょうね^^♪
Posted by 西泊 at 2011年11月22日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。